医療法人 一隅を照らす

皮ふ科 野内クリニック logo

トップページ
皮ふ科 野内クリニック logo

野内クリニック ブログ Blog

亀山でケニア気分

2017年11月16日

家族で食事に行ったら、近くのテーブルでアフリカ人が二人で食事してるの発見!

この春、家族でケニア旅行に行って以来アフリカファンの自分としては無視できず、

話しかけてみた😁

うまい具合にケニアで買ったマサイビーズのベルトをしてたから、

まずはベルトを見せつつ、『Are you Kenyan?(あなたはケニア人?)』

IMG_9038

『Yes,I’m Kenyan(そう、ケニア人🇰🇪だよ)』😊

いろいろ話してみると、自動車のブローカーのビジネスで来てるそうな。

なるほどねぇ〜。ケニアでは中古の日本車がいっぱい走ってたもんね。

『僕たち、ケニア大好きなんだ。ぜひまた行きたいと思ってるんだ」とケニア愛を一方的に熱く語ってきた😅

食事中に突然乱入してきた不審な日本人(ぼく💦)にもステキな笑顔で対応してくれたケニア人さん、ありがとう。ケニア旅行でたくさん会ったステキな笑顔を思い出したよ。

*あ〜そういえば、待合室のモニターにケニア旅行の写真を追加しました!患者さんからご要望があったので。待ち時間の退屈しのぎにご覧ください。

ヒョウ